親心子知らず

昨日から喉の痛みと持病の喘息咳と風邪😷をひいて、体調がイマイチ。病院へ行ってきましたが、咳き込んでしまうと眠れない(*_*)

そんな中、娘がバイト先で知り合った国立大学生の友達?と最近家飲みをする様になった。最初は連絡もなく帰りが遅くなって、かなり心配させられ、昨日もまた行くと言って外泊したいと言ってましたが、親として当然却下!!しかし、帰ってくるとの約束で行く事を渋々許可したが、結局2時すぎても帰って来ないので、連絡して帰りの催促をしたが、帰って来たのは、3時すぎだった。

私を咳が止まらないので、注意も出来なくて夜勤で帰って来た主人に、後は任せた。自分も若い頃同じような事してたので、あまり厳しくも言えないが、親になって初めて母の気持ちがわかった。こんなに心配してたのかな?と思うと私も心がチクチクする(´pωq`)